放送終わってから半年たったけど、『けものフレンズ』がここまで売れた理由を端的に説明できるやついる?

とあるコスプレ風俗嬢のプロフィールがヤバすぎると話題にww これは闇が深い。。。

【PS4/ONE/NS】 NBA 2K18 感想・評価まとめ

【Kindle新刊】9月20日は「餓狼伝」1~26巻ッッ!ほか「妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 2巻」や「ゲーマーズ! DLC」など配信

【芸能】豊田真由子議員、釈明会見で本性隠しきれず?謎の笑顔と逆ギレで批判殺到wwwwww

スマホRPG「Fate/Grand Order」、日本国内1000万ダウンロードを突破

【千葉】漂流15時間の男性を救助、波にあおられ水上バイクから転落

『モンハンワールド』PS4 Proリオレウスエディションがかっこよすぎるんじゃあああ!

中国撤退を目論む現代自動車が『絶望的な契約条件』で窮地に陥った模様。逃げられないように雁字搦め

【悲報】バカリズムの発言にスタジオ凍りつくwwwwwwwwww

コナンの蘭ねーちゃんって空手で都大会優勝とか言ってるけど

マーベラス、アニメ「おそ松さん」を題材とした新作スマホゲーム「おそ松さん よくばり!ニートアイランド」をリリース

『NEW GAME!!』10話感想 仕様は変わるもの!濃厚なコウりん!

A列車むちゃくちゃ嬉しい

レゴランド、4月開業から入場者が初年度目標の半分である100万人突破!←目標余裕で達成しそうだな

中国人「なぜ中国では交通事故死者が10万人以上なのに日本は4117人なんだ?人口比率でも少ない!」

【画像】宝くじの高額当選の実態wwwwwwwwwwwwwwwww

「アイドルマスター ステラステージ」では961プロから新人アイドルが登場。ゲームシステムの概要や購入特典などが公開

海外「日本人は気高いな」 台湾で息子を亡くした日本人男性の振る舞いに感動の声

『終末のハーレム』第29話で強烈な秘策!間違いない、花蓮ちゃんは人類の救世主だった!(ネタバレあり)

終了する「ゲーム・オブ・スローンズ」エンディング漏れ防止のため複数バージョンを撮影

スクエニ、VRRPG「乖離性ミリオンアーサーVR」のPSVR版を9/28にリリース

作家・菅野完氏が突然ツイッター永久凍結! ネットの声「TwitterJPは理由を開示する義務がある」「凍結されて当然」など

アイマス新作『PS4 アイドルマスター ステラステージ』の詳細きたぞおおお!! サイコロ、アメ廃止! 961プロの新人アイドル(女の子)が登場!

【マジ注意】20日から配信される『iOS11』は32bitアプリが利用不可!古いアプリは全部起動できなくなるから気をつけろ!

『北斗が如く』DL版の予約受付がスタート!ケンシロウの外見を桐生に変更できる権利もついてくる!

【画像あり】「池の水全部抜く…」でキレイになった池にカワセミが戻ってくる。神番組

【悲報】今年の流行語、ないwwwwwwwwwwww

明日9月20日(水)のライトノベルニュースヘッドライン

【悲報】高2の野球部員、練習態度を注意され練習から抜け出しっ電車に飛び込み

『異世界はスマートフォンとともに。』11話感想 このまま全ヒロインとキスしちゃおう

なんだかんだで世界宗教の中でキリスト教が一番マトモという風潮

【画像】「憲法9条断固死守!」 国会前で1万5千人が大騒ぎ!!

買ったばかりの車ぶつけた時の立ち直り方

PS VRのPS Camera同梱版が10/14より値下げ決定 税別4万4980円に

【朗報】アニメ『喰霊-零-』が2018年で放送10周年!!新しい企画くるうううううう

LINE株式会社 上級執行役員「ヘイトな差別する醜い日本人よりも、美しい地球人に価値がある。クッソしょうもない連中こそ日本から出ていけばいい」

【速報】PS4『アイドルマスター ステラステージ』ニコ生で最新PV公開!!961プロから謎の大型新人が登場!

米国防長官が『韓国を露骨に騙しにかかる』末期的な状況に突入。本格的な戦争準備を始めた模様

水瀬いのり、11月29日に5thシングルの発売が決定!

泥酔運転で人身事故←テキーラなど17杯飲んで車は車検切れ、自賠責保険もなし

『アホガール』11話感想 狂気のOP!バナナを馬鹿にするものは許さない!

【悲報】あびる優さん炎上・・・・・・・・・

【画像】スクエニの新作RPG、めっちゃ面白そうwwww

「金を借りるだけで謝礼がもらえる?」沖縄で広がる「名義貸し」 被害は500人超

漫画原作アニメ「アニメ独自の展開を入れるぞ!オリキャラを入れるぞ!」←なんでこんなことするの?

本日9/19は「名字の日」!初見じゃ読めない「アニメキャラの名字」ランキング!おいおい、7位「安芸 倫也」は読めるやろ・・・

A列車で行こうがPS4で発売決まってむちゃくちゃ嬉しい

女「今日から父親です、じゃねーよ」

【!?】アニメ「喰霊-零-」10周年企画くるぞおおおおおおおお

ページ移動

PHP Blog







---- Log ----